破壊王DX 通販紹介 [破壊王DX]

デジタル マーケット ウェブ

奇跡の成分「L-シトルリン」配合 破壊王DX【デジタル マーケット ウェブ】

6,090円 (税込)

サイズ改革にある秘密がありました!
それは・・・筋肉を再生する!!
その証拠に…筋肉は激しい運動をすると一度細胞が壊れてしまうことが医学的に判明しています。
その壊れた筋細胞を、アミノ酸を摂取するとで修復し、更に再生時にはより太い繊維・細胞に生まれ変わります。

■日本人の精子量は世界最下位って知ってました!?■

これはフィンランド人の約2/3しかないんです。そして、科学的に証明されていることが・・・
    
精子量とSEXの気持ち良さは比例するという研究結果があるんです!よって・・・

精子量UPで、別世界の快感が味わえる事ができるのです!

さらには、性欲をみなぎらせその精力を持続させる事も必要です!!

また、女性からモテなくてはしょうがないですよね?

そんなモテ成分も配合しちゃってるんです!!

■内容量:60粒×376mg(1粒内容量300mg)
■使用方法:
1日2粒を目安に水またはぬるま湯とお召し上がりください。
■ 成分:馬睾丸末、アカガウクルア末、L-シトルリン、マカ末、高麗人参末、ガラナエキス末、亜鉛酵母、カンカエキス末、ニンニク末、トナカイ角粉末、ムイラプアマ、サソリ粉末、クローブ末、結晶セルロース、ゼラチン(ブタ経由)、D-ソルピトール、ステアリン酸カルシウム、二酸化ケイ素、L-アルギニン、タウリン(抽出物)

破壊王DXの1成分で商品になる男性にとって夢のような成分の配合をご紹介。   

■精子の量をUP■
マカ、朝鮮人参、亜鉛

■性欲UP■
ガラナ、ムイアプラマ、サソリ

■持久力UP■
タウリン、カンカ、ニンニクエキス、トナカイの角

■フェロモンUP■
β-カリオフィレン

奇跡の成分「L-シトルリン」配合 破壊王DX

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Guts-Hunter

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。