歌麿 お得なセット 通販 [歌麿]

過激なまでに 男根力を目を覚ます!東洋の神秘 【精力↑】歌麿 <お得なセット販売>【性欲剤.COM】

覚醒の時!!最高6回戦を記録↑↑↑驚異的回復力!!

過激なまでに 男根力を目を覚ます!東洋の神秘 【精力↑】歌麿 <お得なセット販売>


商品名 歌麿
材質 ナイロン91%、ポリウレタン8%、綿1%生地にゲルマニウム、チタン、銀をプリント加工しています
サイズ M:ウエスト76~84cm
L:ウエスト84~94cm
LL:ウエスト94~104cm
ご注意 ●股の部分に綿を使用しておりますので直接履けますが、お肌のデリケートな方は下着の上からご使用下さい。また、本品の凸凹ウェーブが下着と擦れ、生地を傷める恐れがあります。
●お肌に合わない場合はご使用を中止して下さい。
●生地部分に爪を立て、無理に引っ張ると破れる恐れがあります。着脱の際はご注意下さい。
●印刷の都合上、実際の商品と多少色が異なる場合があります
使用方法 1.ウエスト部分を外側へクルクルとめくり、脚を通します。
(商品内側にタグのある方がヒップ側になります)
2.股部分をしっかりと合わせ、爪を立てない様にウエスト部分を両手で引き上げます。
3.本品のたるみ・歪みを整えてご使用下さい。


過激なまでに 男根力を目を覚ます!東洋の神秘 【精力↑】歌麿 <お得なセット販売>【性欲剤.COM】


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Guts-Hunter

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。