悪用禁止!! フランスで大人気の女性用興奮・催淫剤 Drop Sex ドロップセックス 強力媚薬 [ドロップセックス]

フランスで大人気の女性用興奮・催淫剤【強力媚薬悪用禁止】Drop Sex ドロップセックス【LOVE kiss -ラブキッス-】



『フランスで大人気の女性用興奮・催淫剤』

本場フランスからの直輸入品
数滴の飲用でアソコそのものに魔性の変化を与え、女性をとろけるような目つきに変えてしまいます。
彼女の体が芯から火照り始め、抑えていた本能がむき出しに最高の夜になるかも!
飲むと15分後には胸がときめき、吐息は熱くなり、ムズムズし、目には渇望が現れ、急に欲しくなります。
携帯にも便利な20mlボトル。持ち運びにも便利です。


商品名 Drop Sex ドロップセックス
内容量 20ml
使用方法 性行為の10分前に5mlをドリンクに溶かしてご飲用下さい。
注意事項 ※定められた用法、用量を守り過度のご使用はお避けください。
※万一、身体に異常がみられた際は、直ちに使用を中止し医師または薬剤師にご相談ください。
※直射日光を避け、なるべく湿気のない涼しい所に保管して下さい。
※お子様のお手の届かない所で保管してください。
※当商品は医薬品ではございません。また、成人の女性向き商品です。

フランスで大人気の女性用興奮・催淫剤【強力媚薬悪用禁止】Drop Sex ドロップセックス【LOVE kiss -ラブキッス-】


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Guts-Hunter

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。