Lシトルリン 男性女性にうれしい働き 通販紹介 [Lシトルリン]

ダイエットクリニック

Lシトルリン750mg【ダイエットクリニック】

3,980円 (税込)

今、超話題の成分L-シトルリン。

このシトルリンは、アミノ酸の1種で、スイカの果汁から発見されました。
スイカの学名は、シトラスブルガリスということから「シトルリン」と名づけられたそうです。

シトルリンは、2007年に食品への使用が認められてから爆発的な人気を男女を問わず集めています。
スイカは、夏の果物なので、サプリメントでの摂取が特に人気です。

シトルリンは、血液や尿、細胞など身体全体に存在している成分で、体内で一酸化窒素を作る働きがあります。一酸化窒素は、欠陥を広げ、血流量を増やす働きがあります。

このシトルリンの働きにより、シトルリンを摂取することによって、身体の血の巡りがよくなるといわれています。

女性にうれしいシトルリンの働き
血流をスムーズにする働きによって、女性特有の冷え性の改善をいたします。
他にもむくみ、肩こりの改善をする働きがあります。

男性にうれしいシトルリンの働き
血流がよくなることにより、男性は精力UPが期待できます。
シトルリンは、欠陥を広げる働きがあるので、それによって血流量が増加して海綿体が充血しやすくなります。海綿体が充血しやすくなるということは、男性自身の増大のサポートをする働きもあるということです。

Lシトルリン750mg【ダイエットクリニック】


nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

Guts-Hunter

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。