バイジェル 女性用媚薬ジェル 通販情報 [バイジェル 女性用媚薬ジェル]

バイジェル【PLAIN COM】

バイジェルとは?

「バイジェル」はノーベル医学生理学賞の医学者が開発し、98%の女性がオーガズムを得られる、

全く新しいタイプの女性用媚薬ジェルなのです。

統計では98%の男性がオーガズムを感じる事ができるのに対し、女性はたったの25%。

その原因は、クリトリスにあります。

女性はクリトリスの完全なる勃起をなくしてオーガズムを感じる事が出来ません。

そこで本品は、女性の気分を興奮させるだけではなく、

クリトリスの勃起を促進するするという全く新しい成分を配合。


バイジェルの効果と使用法

適量を直接女性器(クリトリスやそのまわり)へ優しく塗布。
※1本(15ml)で20~30回ご使用になれます。
・女性の陰核のエリア(クリトリス周辺)へ塗布します。
・使用後、20~30分後に効果が現れ始めます。
・使用感は、個人差がありますが「バイジェル」使用と共に前戯をお楽しみいただきますと、効果的です。
※バイジェルは、無菌状態で製造されていますので、安心してお使いいただけます。


使用上のご注意

・妊娠中、授乳中の方は、ご使用を避けてください
・本品が目に入らないよう充分に注意してご使用下さい。
・もし使用中に違和感を感じた場合は、使用を中止して専門医にご相談下さい。
・お子様のお手の届かない所に保管して下さい。
・直射日光をさけ、なるべく湿気のない涼しい所に保管して下さい。
・本商品は医薬品ではありません。
・効果には個人差があり、効果を保証するものではございません。あらかじめご了承ください

バイジェル【PLAIN COM】


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Guts-Hunter

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。