パワーリングネオ 勃起リング 通販情報 [パワーリングネオ 勃起リング]

艶くらぶ

不能に悩むご主人の悩みを救うべく女性が考案した勃起リング【パワーリングネオ】MLセット【艶くらぶ】

15,540円 (税込)

販売数150万個が本物の証明!
ネオジム合金の強力パワーで男を取り戻せ!

パワーリングネオは、
抗菌加工されたシリコンゴムにネオジム合金を埋め込んだ男性機能を回復させるパワーリングです。

もともと30歳も年の離れた男性と結婚した女性が、
自分たちの夜の悩みを解消するために考え出したというもので、
その効果が口コミで広がり、ついに150万個も売れてしまいました。

その使用法も非常に簡単で、二つあるりんぐの小さいほうを男性自信の根元に、
大きいほうをカリの部分にセットして寝るだけ。
数日後の朝には、何年かぶりに力のみなぎった息子にビックリする事でしょう。
モニターの声によれば、勃起力の回復が一番の効き目だが、
感度アップや早漏防止の効果も報告されているので、とにかく下半身で悩んでいる方は是非お試しください。

抗菌加工のシリコンゴムを使用しているため伸びますが、

Mサイズは日本人男性の根元部分のサイズに合わせて作られています。

Lサイズのほうはカリの部分にはめて寝てください。

不能に悩むご主人の悩みを救うべく女性が考案した勃起リング【パワーリングネオ】MLセット【艶くらぶ】


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Guts-Hunter

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。