バイアグラ お試しボトル 円高還元セール中 [バイアグラ お試しボトル]

アイドラッグストアー

バイアグラお試しボトル円高還元セール中!100mg/10錠 メイルプラス便【アイドラッグストアー】


お一人様が一回に輸入できるバイアグラの量は30錠(1か月分)までです。

輸入の限度量=1か月分以内であれば、
医師の診察そして処方箋がなくてもを個人輸入という形で輸入する事が可能で、
この方法は100%合法です。

バイアグラは日本・アメリカ両国内で処方箋が必要である医薬品である事を忘れずに、
取り扱いには十分に注意し、自己責任をもって使用してください。

アイドラッグストアーは、
お客様から「商品代金」と「代行手数料」を合計した金額をいただいております。

「代行手数料」とは、
アメリカの医薬品供給元とお客様の間を取り次ぐことで弊社が得る事務処理料のことです。

※ バイアグラの副作用について
一時的に頭痛、吐気、消化不良、頭部及び胸部の拍動感の出る人がいます。

※ バイアグラに薬剤アレルギーのある方 心不全等心臓病があり、
医師よりその行為自体を禁止されている方
長期使用の安全性は十分確立していないので、1日~数日に1錠を限度とする事をお勧めします。
また、数ヶ月に1回、一般的血液検査をする事をお勧めします。

バイアグラお試しボトル円高還元セール中!100mg/10錠 メイルプラス便【アイドラッグストアー】



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Guts-Hunter

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。